2022/05/25

Aujuaについて🫧

https://www.aujua.com/sp/

こんにちは!最近暑い日々が続いてますね!☀️

.

ケンジ桜ヶ丘の田中瑛美(タナカエイミ)です!

.

さて今日は

.

先日、オージュアソムリエ(✔️オージュアソムリエについてはまた今度ブログで説明していきます)

.

というものになるために

.

🏠ミルボン東京銀座スタジオさんへ

.

テストを受けに行ったのですが

.

そこで学んだオージュアについて

.

全15話に分けて

.

これからお話ししていきたいと思います!

.

今日はそのうちの一つ

.

『ゴワゴワ・スカスカは私にお任せあれ

リペアリティ🫧』をお送りします

.

リペアリティは

ブリーチなどで失われた毛髪内のタンパク質

などに結合し

簡単には離れない水の量を増加させて
タンパク質を動きやすくし、ギュッと

中身の詰まってるような柔軟性のある

やわらかな髪へと導いてくれます!

.

擬音語で表すとモチッ!ツルッ!という感じです

.

もう少しわかりやすく伝えると

とぅるんってなります!

.

.

.

こちらのトリートメントの香りは

ガーベラで花言葉は色によっても

違うみたいなのですが

.

「希望」「常に前進」「前向き」

.

だそうです🌼

髪の美しさを追求する女性が

ブリーチを繰り返し楽しめるようにという

想いをこめているそうです

.

ブリーチをした後、しっかりケアをしてあげないと

.

広がりや切れ毛ごわつきが気になりますよね

.

でもやっぱり透明感のあるカラーや

今流行りの白髪ぼかし

.

をするにはブリーチは必須

.

これから夏に向けてブリーチされる方

ダメージが怖くてブリーチするか悩んでる方

.

リペアリティでしっかりケアできる田中瑛美が

いますので

この夏カラーを何も恐れず楽しんでみては

いかがでしょうか💭

.

次回

.

 『ブリーチするならまず切れ毛枝毛が

気にならない強い髪作っておきたいよ

じゃあイミュライズだね』を、お送りします

.

お楽しみに!

.

「キレイになりたい」想いを胸に、女性たちが訪れ行き着く、特別なサロンです。
その想いを叶えるため、大切にしているのがお客様とのパートナーシップ。
髪の悩み・ありたい未来の姿を誰よりも深く理解し、理想の髪を支える髪のパートナーです、あなたの魅力をひきだすサポートで、一人ひとりが輝く理想のキレイをお届けします。

*ご予約はこちらまで
↓↓↓↓
湘南台店 https://e3814b.b-merit.jp/dR4khe/web/
南林間店 https://e3814b.b-merit.jp/Q9shpG/web/
桜ヶ丘店 https://e3814b.b-merit.jp/wZ67fa/web/

*採用のお問い合わせはこちらまで
↓↓↓↓

RECRUIT