2022/06/22

続編枝毛切れ毛無くしたいなら○○!

お久しぶりです

 

ケンジ桜ヶ丘の田中瑛美です

 

1ヶ月ぶりの投稿で今日はイミュライズという

 

ダメージをどうにかしたい人にはとっておきの

アイテムを紹介していきます

 

まずどんなお悩みを持ってる方におすすめ

 

なのかというと

 

カラーやパーマによる枝毛切れ毛が気になる方

 

これからのカラーやパーマの施術に向けて

髪の毛を強くしたい方

 

におすすめです

 

私もこの二つの悩みを持っていて

 

イミュライズを知った時凄くびっくりしました

 

 

『えぇぇええええ!最強じゃないか!』と

 

大袈裟だろと思うかもしれませんが

イミュライズの中に入ってる

 

CMADKというものがとても優れものです

 

カラーやパーマで壊れた結合を再び

 

みんなで手を繋ぎ合おうじゃないか、ね?という

 

感じでカラーやパーマから保護してくれます

ダメージを抑制してくれます

 

 

あだ名をつけるとしたら

「さぁ輪になって踊ろうラララララマン」です

.

.

私はこの記事を6:37分に書いてます

この時間からこんな感じでやかましさも元気も

100倍美容師やってます

どうでしょうかご来店したいと思ってもらえたら

幸いです

.

はい

.

と、余談はここまでで

これ使ってると髪の毛の調子も良くなって

毎日踊り出せそうになります本当に

 

香りも

「美しさを磨き続ける女性の、心と身体もケアしていきたい」という想いをこめて「ローズ・ド・メイ」を中心に調香。

とても上品な香りがします

 

これからの時期ハイトーンにしたくなったり

黒髪の方でもパーマをかけてY2Kを意識した

ファッションしたくなると思います

 

しかしダメージはやはりつきもの

パサパサで潤いがないままですと

可愛さって半減してしまうと思うのです

.

そんな時にこの記事を思い出して

イミュライズを使ってぷりぷりとぅるとぅる

の髪の毛で挑んで可愛く美容室で仕上げて

きてください!

.

.

以上ケンジ桜ヶ丘田中瑛美でした

.

「キレイになりたい」想いを胸に、女性たちが訪れ行き着く、特別なサロンです。

その想いを叶えるため、大切にしているのがお客様とのパートナーシップ。

髪の悩み・ありたい未来の姿を誰よりも深く理解し、理想の髪を支える髪のパートナーです、あなたの魅力をひきだすサポートで、一人ひとりが輝く理想のキレイをお届けします。

*ご予約はこちらまで

↓↓↓↓

湘南台店 https://e3814b.b-merit.jp/dR4khe/web/

南林間店 https://e3814b.b-merit.jp/Q9shpG/web/

桜ヶ丘店 https://e3814b.b-merit.jp/wZ67fa/web/

*採用のお問い合わせはこちらまで

↓↓↓↓

https://iik-kenje.jp/recruit/