2022/07/20

クリームパーマンで波巻きパーマン

 

 

みなさん、おはようございます!

ケンジ桜ヶ丘のたなかえいみです

投稿3回目の今日

 

まず一発目はみなさんに質問をしたいと思います

 

夏がやってきたということでみなさん

海に行って波に乗ってますか?

私はもう5、6年海には入っていません

理由は肌が焼けるから

こんなに海の近くにいるのに海で

泳いでいないのなんて勿体無いなとも

思っているので

 

今年はエステプロラボさんから出てる

インナーコートという飲む日焼け止めと

ビタミンCのやつを飲み始めることにしました!

この飲む日焼け止めの話はまた

後日お話ししたいと思います!

さて、今日は何のお話をするかと言いますと

 

波巻きパーマ

 

って知ってますか!

 

通常のパーマよりボリューム感がでず

 

なおかつ液体でなくクリームタイプで

 

やる事によりプリっと感が出せるので

 

頭皮を水がつたる時にいつも感じる

 

ゾワゾワ感も感じる事なく

お洒落なパーマが楽しめる波巻きパーマ

今SNSなどで結構流行ってますよね!🌊

 

私はその波巻きパーマが好きで

というよりかは波巻きパーマをしてる人が好きで

波巻きパーマをしてる人をこの世に沢山増したくて

 

SNSで素敵な波巻きパーマの投稿をしてる

都内の美容師さんに習いに行ったり

社内の講習にバンバン参加してみました

 

好きこそ物の上手なれ

 

もう本当にこの通りです

 

パーマできるようになったからお洒落なパーマ

かけたいな

 

波巻きパーマできる人をここら辺で探してた

 

パーマンになりたい

 

そんな方は

是非ケンジ桜ヶ丘に足をお運びください

 

お待ちしております!

 

次回

『黒焦げだった過去を持つ女の日焼け対策』

 

ぜひ見てください!